


周り誰も神ない見てない


周回プレイがそろそろ苦しい

特に4章


Fate/EXTRA CCC6周目キャス弧鯖EDクリアー!


vitaのソフトだけ予約します、受験一段落したら本体買う待ってろコノヤロウ


アニメ見たらダンガンロンパにはまりましたまる


ローソン の 進撃キャンペーン こわい


突然の死~~~~


小倉の方のイベントに行ってきました~


ほんとツイッターですかねこのブログは



楽しいです( ◠‿◠ )


結論:カリギュラ様にはホールド剣効かない


アイス買って食べながら帰るのブーム


DLミッションが鬼でした。


なんてこったい!この私がネトゲにはまるとはな!


vita手に入れるのがだいぶ先になりそうで


か~ら~の~

サ リ エ ル 狩 


男主人公がリーダーになったで~~~~下剋上だぜ~~~(違う)


この前しらたまさんが来た後からずっとGEBやってる
気付いたらAM1:00とかなってる。じかんどろぼうままじゅら


今回テストの最低点が31以上だったので31追悼会はないようです
(友人の中に31点が1人でもいるとなぜか某アイスショップに行く決まりがあってだな)


ひとこと更新ですら毎日続かないってどういうことよ素材寄越せママ


金貯めてVita買う決意


暑い


テスト終わって調子に乗りすぎてやいませんか旦那


わーい録り溜めたアニメのCMカットとかしてたらこんな時間だぞ( ◠‿◠ )


進撃の巨人1~13話総集編、14話先行上演会当たったあああああ

燃え尽きたぜ・・・真っ白によ・・・


言わずもがなテストの事

テスト終わった後のカラオケの楽しさは格別ですな

6時間後に迫るテスト


明日っていうか今日じゃないですかやだー


明日でテストも人生も終わりそうです


英Rが爆死というか白紙



わけがわからないよ(数学)
文系でも数学ってあるのね・・・


やっぱこのひとこと方式やめた方がいいですかね?個人的にはすごくやりやすいんですが
このページのトップへ
